--------(--)


2015-03-23(Mon)

ドラゴンガイアとかべリアルとか



アストルティアに復帰してからというもの、ドラゴンガイアに連れて行ってもらってばかりです。
今日はひろざむらいさんにドラゴンガイアとべリアルに連れて行ってもらったお話し。
ドラゴンガイア3戦とべリアル2戦やってきました。


20150228-1831_230761994.jpg





続きを読むからどうぞ。



続きを読まずにお帰りの際はこちらから他のブログへ。

人気ブログランキングへ



続きを読む

2015-03-13(Fri)

ドラゴンガイアにつれてってもらったお話し


きのうのバズズ戦と同じ日、ブルボン君とお別れしてうにさんと談笑してたら、リアル知り合いのひでさんから声をかけていただき、ドラゴンガイアいってきました。
ひでさんは私が最初にうにさんと一緒に入ってたチームの人。最初の頃のブログに登場したっきり登場してませんでしたが、一応リアル知り合いって事もあってつながりはあったのです。


ひでさんがドラゴンガイアあるから行く?ってことで、うにさん、とりむさん、私の4人で行くことになりました。

ドラゴンガイアに連れてってもらったのは、アークさんに連れてってもらったこの日からそう経っていませんが、ドラゴンガイアツアー流行ってるんでしょうか。



20150223-gaia01.jpg




続きを読むからどうぞ。



続きを読まずにお帰りの際はこちらから他のブログへ。

人気ブログランキングへ



続きを読む

2015-03-12(Thu)

バズズに連れてってもらったお話し




リアルフレンドのうにさんとトリムさんに復帰のご挨拶がてら会いに行って遊んでたら、復帰祝いにバズズに誘われました。

ブログには初登場かな?同じ時期に始めたうにさんとトリムさんです。
みすぼらしい格好の私に引きかえこの2人の艶やかな姿と言ったら・・・
20150222-2106_229492904.jpg

2人が人間だったから私もガングロコギャルになってやりました。
20150222-2111_229494404.jpg

復帰祝いいっぱい各方面からもらってますが、だいたいカードとかコインボスです(´・ω・`)
ただ遊べればいいだけなので気を使ってもらわなくてもいいんです(´・ω・`)


で、オラオラなうにさんにバズズに強制参加させられて。まあバズズならやったことあるしみんな85だし大丈夫かってことで参加させていただきました。
もう一人、みんなのフレンド、ブルボン君に参加してもらいました。
ブルボン君ってサポート仲間では何度か登場してるこの人。ずいぶん前の写真ひっぱってきました。
20150223-bazuzu-burubonkun.jpg



バズズって前に行った時は、手に汗握るすごい熱い戦いでした。今回はどうでしょう。




で、4人で一緒にバズズ前まで行って、
みんなで記念撮影とか何もなしにいきなり当たっちゃうもんだから焦っちゃいます。もう少し心の余裕をですね。。。
20150223-bazuzu01.jpg



続きを読むからどうぞ。



続きを読まずにお帰りの際はこちらから他のブログへ。

人気ブログランキングへ


続きを読む

2015-03-11(Wed)

バザックスに初挑戦とか魔物使いになったりとか



かつて一世を風靡したバザックス。今も風靡してるのかは知りませんが、結構稼げるという噂のバザックスに挑戦してきました。

場所はチョッピ荒野。知ってる人に色々教えてもらってきたので珍しく予習はばっちり。
これで勝てる( `・ω・´)b
と意気揚揚に行ってきました。

場所は荒野の休憩所の扉を開けた先です。
20150217-2112_228190840.jpg









続きを読むからどうぞ。



続きを読まずにお帰りの際はこちらから他のブログへ。

人気ブログランキングへ


続きを読む

2015-03-10(Tue)

LV65制限解放クエスト 人の域を超えた強者

前回、メタル迷宮に行ったおかげで、一気にLV64になり、早い段階でLV65制限解放クエストに挑戦することが出来るようになりました。

LV60制限が終わった時に、次はオルフェアだと教えてもらっていました。オルフェアのストーリー進めてた時にいた人だなってのはわかっていたので、お話を聞いてきました。

場所はオルフェアのテント裏にいるセーケンさん。
20150215-2034_227723718.jpg


で、お話を聞いて、クエストNo.200 人の域を超えた強者 を受けます。
フォレスドン倒してだいじなもの取ってこいと言われました。噂に聞くギル丼、サマ丼です。
2015021512.jpg




遂に私も人の域を超えた強者になれるのか。


続きを読むからどうぞ。



続きを読まずにお帰りの際はこちらから他のブログへ。

人気ブログランキングへ


続きを読む

かうんた
プロフィール

ぬるぬるず

Author:ぬるぬるず
2013年9月PC版から始めました。
攻略とかは他のブログにお任せ。
初めての場所で探検が好き。作業じみたレベル上げより冒険しながらのレベル上げが好き。景色が好き。写真撮るのが好き。
こう攻略しなきゃダメ、ああ攻略しなきゃダメ、そんな事言う人が嫌い。
そんなブログです。

キャラID: EW706-185
キャラ名:ぬるぬるず

でやってます。よろしくお願いします。
同じ時期に始めた方。お友達になりましょう。

マイハウス
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
9943丁目 5番地 (Mサイズ)
遊びに来てね


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

